2012年10月3日水曜日

2012年10月のライブ

10月6日 Improvisation Live & Session@北千住knock
仙川ジャズ屏風の棟梁、ヤンマー嶋村さんの企画セッション。ゲストは大沼志朗さんとのこと。4月になってるハウスで一緒にやったがその時は名も名乗らず立ち去ったので再戦したいところでした。横山さんや荒井さんなどTIO若手メンツも集まります。よかったらぜひ参加してください。 

10月7日 入江・本間・山田トリオ 横濱ジャズプロムナード街角ライブ 元町ショッピングストリート 久しぶりに楽しくジャズを、と思ったのですが、入江さんはもうそういうモードではないらしく、、ソロやったりバラードやったりします。we balloonをジャズアレンジで歌います。無料ですのでぜひお越しをー

10月9日 pre-bird watching  山田光vs黒澤勇人 @東京外国語大学 100教室 18日の前哨戦としてお互いのソロとセッションです。楽しみ。 

10月14日 j'aime chanter シャンソンコンテスト @赤坂区民ホール 日仏会館協賛のシャンソンコンテストに無人島の少女という曲を送ったところ見事一次審査通ったので最終審査にlibrariasnの三人で参戦します。闘争心剥き出しでいきますよ。応援しにきてください。

 10月18日 田井中圭・企画 @江古田フライングティーポット open 19:30 start 20:00 ¥1500+order 出演: 田井中圭(g) 須郷史人(dr) duo
 山田光(sax,effect) 黒澤勇人(g) duo 
 田井中さんに誘ってもらいました。黒澤さんとのデュオでいきます。なんだかんだ須郷さんとは3か月連続で対バンしてる。9月の448さんと須郷さんのデュオはマジで素晴らしかった!すごい疾走感と爽快感!


 そんな感じです。最近は若手の演奏家を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿